わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

新年1回目のイベントもダウンあるあるお熱です。

こんにちは!

昨夜遅くから体調急変。

プロレス技で髪引っ張るとかじゃないよ!

パパが髪結んでます(笑)


お熱です。

&

いつもの食事拒否(・_・)←やっと10キロいきそうだったのに、、、


喉がいたくて~

気持ち悪くて~

あたまもいたくて~

お腹も痛いのよ~


と、姫さんの心の声を代弁母。

無理な時は仕方無い。

液体摂取でとりあえず脱水さえ防げれば命危険は回避できる。←大袈裟と思うかも?ですが、脱水は本気で意識無くなる(・_・)


既に数回経験&入院経験あり。


ダウン症じゃなくても、小さいお子さんの親御さんはどうぞ気を付けてください。


でもって、明日2019年チームたけのこ新年会~おくれんぼうのサンタクロース~

開催予定(・_・)

イベント前の体調不良はダウンあるある、、、( ̄▽ ̄;)

ですが、、、

チームたけのこは企画運営(大したこと無い内容ですが)、私1人でやっているので、休めません(^_^;)


以前からこのリスクは危惧していましたが、今回は当たっちゃいましたねぇ、、、( ̄▽ ̄;)


姫さんはパパにお願いして私だけ行くことに調整しました(^_^;)

姫さんゴメンね~

サンタさん会いたかったね(^_^;)


私を通してお友達に移してしまうといけないので、本当に可哀想ですが、姫さんに触れない母(^_^;)


&ベビーベッド隔離

パパ大好きなので本人全然気にしてない( ̄▽ ̄;)(汗)それはそれで淋しい母(笑)


明日お越しの方、どうぞお気を付けてお越しくださいね(*^^*)

今年も去年と同じサンタさんが来てくれますよ!


はぁ、、、

ことごとくイベントに弱い姫さんです。

まぁ仕方無い。


Instagram→fuusan119 お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます♪ポチッとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村