わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

風邪からの~~胃腸炎?

おはようございます!

昨日のお昼はすご~~く元気だったんです!

ただ、下痢が始まりました。

ぬるーいリンゴジュース飲んじゃったりして、、、。


夕方ご機嫌に部屋中走り回ってたら、突然訪れた不調(汗)

本当に急に。さっきまでめっちゃはしゃいでたのに?何故か?って思うぐらいに、、、、


突然、お腹痛いって泣き出した。

そのままベッド連れていくと、秒殺で寝た。


その数分後、急に痙攣して、、、

本当に怖くて、、、


それも数分でおさまりまた普通に寝始め、、、


救急に行こうか?悩みましたが、症状も落ち着いたので、朝まで待つことにしました。


金曜日に発熱し、わりと元気だったので自宅で様子を見ていましたが、あまり食べられずずっと何処かが調子が悪そうなので、今日は病院に連れていこうと思います。


水分は多めに摂らせていますが、足りないのかも、、、?


この時期、病院は本当に他のものを貰うので、あまり連れていきたくない(*_*)


けど、ここまで不調が長引くと連れいかない訳にもいかないので、、、(・・;)




そして、義父のオペですが無事終わりました。

10時間で終わりました。

ご心配して下さった方々、ありがとうございました。

ひとまずガンは取りきれたそうです。

ご報告まで、、、




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます♪ポチッとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村