わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

買っちゃいました!

ず~~っと買おうか?悩んでたベッド!


買っちゃいました!


今までダブルベッドに私とパパ

ベビーベッドに姫


だったんだけど、退院してから姫が夜シクシクすることがあるので、3人で寝られたらな~~と思い今使用しているベッドのシングルを買っちゃいました!


くっつけて広めに川の字で寝ようと思います!


ダブルベッドに3人は、パパの寝相で姫が事故に遭うといけないので( ̄▽ ̄;)💧


ベビーベッドはキャスター付きで、それはそれで便利なので使うけど、、、


土曜日に到着予定!

ちょっと楽しみ!


最近寝方が豪快に、、、( ̄ー ̄)


明日は心臓の検査入院です!

あ~~ちょっと忘れがちだった心臓!

良くなってると良いな、、、

肺高血圧が良くなると良いんだけどな、、、



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村