わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

魚のかかった釣竿の浮きみたいに(>_<)

タイトル通りです。

魚のかかった釣竿の浮きみたいに心が浮いたり沈んだり、、、


今朝、寝起きの姫さんが発作に似た動きをし、、、


母動揺、、、


病院に電話するも、激しく無いなら様子を見て月曜日に受診してとのこと。


不安過ぎてモンスターだと思われてるか?!( ̄▽ ̄;)💧


その後、現在まで発作は見られず、私の心配し過ぎなだけか?良いの、心配し過ぎで、なんだ違うじゃ~ん!ってなるならそれはそれで良いんだ!


見逃してて悪化より全然良いんだ。


1日中、今日は凹んでしまった。


その理由、、、


ウエスト症再発して発作が出たら、心臓のオペ出来るの?


この疑問がグルグルグルグル、、、


姫の心臓の具合もあまり良くない状態になっている今、ウエスト症が再発したらどうなるの?


この恐怖で1日中凹んでしまった。


もし、ご経験の方、ご存知の方教えて下さい。


始めて帽子買ったんだ~


http://profile.ameba.jp/chaccunpop

ここにメッセージ下さっても結構です。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村