わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

安物買いの銭失い(*_*)

一昨日アカチャンホンポで在庫処分ワゴンでオール10円コーナー発見!


髪留め、シール、何故か折り紙ケースを購入。

折り紙ケース使うか?!でも10円だし~って感じで、、、

これがお金が貯まらない典型的な買い物だよね(*_*)

髪留めも姫さんもっと毛が増えないとね~( ̄▽ ̄;)💧


で、その後ユニクロで在庫処分のベビー服2枚で500円を購入

一着は柄が可愛いけど、もう一着は渋くない?(笑)

この姫さん着用の服です(・・;)

着心地は良いみたいだけど、、、


もう一着はこの柄


こうやって「安いから~」って買い物するのが一番ダメなんだよね~。


わかっちゃいるけど止められない!


そんな姫さん最近は

「はい!お友達抱っこして!」と手渡すとちゃんとこうします!


ただ、その後優しさは無い( ̄▽ ̄;)💧


相変わらずミルク拒否の姫さんに母は最近追い詰められています(>_<)

心臓のオペ7キロ以上がベストとのこと。現在約6キロ。

出生時2640

生後1ヶ月3630

生後2ヶ月4305

生後3ヶ月4630

生後4ヶ月4869

生後5ヶ月5135

生後6ヶ月5395

生後7ヶ月5840


6ヶ月~7ヶ月の間は副作用の食欲増進に助けられ増えたけど、、、

どうしたらミルク飲んでくれるのさ( ̄▽ ̄;)💧


そして、最初は順調に思えた離乳食も入院から帰宅したらキャラ変して拒否するようになり、、、


母は手詰まりです(ToT)


誰か助けて( ̄▽ ̄;)💧



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村