わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

独特のふんわり感

こんばんは!

今朝具合が悪くて苦しんでた姫さんです

汗びっしょり。低体温。

こりゃヤバい。

結局お腹が痛かったみたいです。


ただ、鼻水も少し多め。

新年度の疲れがそろそろ出る頃かも?

案外GW付近は注意が必要。

去年は大丈夫だったけど2年前、3年前は入院してた記憶。

4~5月は環境が変わって疲れが出る頃なんだよね。



ところで、最近色々皆のベビー期ブログ読んでてふと思い出すこと。


ダウン症ベビーって独特のふんわり感が有るよね。

私、姫さんしか出産してないから分かんなかったけど、一般的な赤ちゃん抱っこさせて貰うと気付く。



ん?赤ちゃん固いな。

いやいや、こっちが普通か(笑)



で、後輩ちゃんベビー抱っこさせて貰うと思う。



あ~~~!そうそう!この独特のふんわり感!この柔らかさ!たまんない!癖になる感触。



低緊張って大して良いこと無いんだけどさ、、、


ただ、この子達のこの独特のふんわり感がきっと、よりこの子達の穏やかさを演出してる要因でもあると思う今日このごろ。


で、多分この感触がたまらないな、、、と思ってる親が私以外にもきっと居るのでは?なんて思ってみたりする。

え?居ないかも?(^_^;)




このふんわり感も動き出すと減ってくるので、赤ちゃん期がMAX感じられる時です。なので最近特にこのふんわり感が恋しくなる(笑)

とは言え、相変わらず軟体動物に変わりはないが(^_^;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村