わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

何だかんだで、無事8ヶ月!

チビチビと成長し、、、


無事、、、


8ヶ月を迎えたよ~!


先月の退院からもう1ヶ月か!


あ、写真撮る前に寝ちまった( ̄▽ ̄;)💧


昨日はパパと期日前投票に行くと、今までご機嫌だったのに何故か急にギャン泣きした姫さんでした( ̄▽ ̄;)


何だろう、あの静粛な雰囲気が嫌だったのかな( ̄▽ ̄;)💧


投票所に泣き声が響き渡っていた、、、


そして、帰りにおじさんに「可愛いね~3ヶ月ぐらい?」と聞かれ、うっかり「小さめですけど7ヶ月です」って答えちまった(汗)


地味に8ヶ月の1日前で7ヶ月ってサバ読むなら5ヶ月ぐらいで言っておけば良かった( ̄▽ ̄;)


おじさん「あ、それはそれは、ごめんなさい!」って謝らせてしまった(汗)


最近流行りの欽ちゃん走りポーズ



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村