わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

おめでとう!無事5ヶ月を迎えました!サクラサク~

5ヶ月おめでとう!


色々あったけど、無事に5ヶ月を迎えられて嬉しいね。


暖かい日だったね。こんな穏やかな日に耳鼻科でごめんね(泣)


午前中耳鼻科に行くと待ち合いでグッスリ、、、


ヤバい、このままじゃ起き抜けでビックリギャン泣きコースだ(*_*)と思いしきりに「おきて~頑張れ~」と声を掛けるも起きる筈もなく、、、


隣にちびっ子兄弟がやって来て妹がキャアキャア言い出し「ナイス!ちびっ子!」と思いきや、お兄ちゃんが「しー静かに!隣で赤ちゃん寝てるよ!」と、、、


え~お兄ちゃん優しい(泣)こんなに小さいのに子供って更に小さい子を思いやれるのね~感動!!


いやいや、いいよ騒いで起こしてくれ(笑)


と思っている間に呼ばれてしまい、、、


起き抜けに鼻水吸引、耳覗かれギャン泣き(汗)

更に鼓膜の検査をされギャン泣き(汗)


必死であやしていたとこ、さっきのお兄ちゃん登場!

「大丈夫だった?痛い?頑張ったね!」って、、、


なんて良い子なんだ~~(泣)とまた感動


お母さんがきっと優しいんだね。


見習おう!


結局泣き疲れ、またすぐ熟睡(汗)


うっかりな私はベビーカーに乗せようとしてちょっと失敗して頭が「コツン!」あ!ヤバっ!


ギャン泣き(汗)


「ゴメンゴメン!」とあやし、すぐ寝付く、、、


ここまでで若干グッタリな私(汗)


けど、今日は陽気も良いし折角外に出たんだもん!お散歩しようね!


ミルクも1回分持ったし!


そんなこんなで初めてのお花見~~


姫さんは桜吹雪が珍しいらしくご満悦だった。


ちょっとはご機嫌直ったかな?



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村