わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

言っていることが分かるんだね!!

最近姫さんのリアクションが激しい(・・;)


マジで言っていることが分かるみたい。


そもそも、赤ちゃんが言っていることが分かるか?わからないか?は大人には未知の世界で(専門家に言わせると未知じゃないのかもだけど)、喋れないだけでメッチャ分かっていると我が家では判定(笑)


我が家の姫さんはお風呂がとにかく大好きだ。


この間、入院の前日に

「明日はチャプチャプ入れないんだよ~」って言うと


(゚д゚)!「ハッッッ!」って顔をした。


他にも、病院でちょっと姫さんのやる気の無さを先生に愚痴ったら怒ってギャン泣き(汗)


お散歩行く?の問いに「ワゥ~~~」


どっちの絵本にする?の問いに片方の絵本ポンポン!



この子、、、


絶対言ってること分かってるわ、、、(*_*)



生後5ヶ月と15日

音楽に合わせて指揮が出来るようになった姫さんのお話でした(^_^;)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村