わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

う~~ん。自傷か?違うか?

こんばんは!

今日も元気です!


離乳食の食べっぷり再開しました。

毎日毎日、食べたり、食べなかったり、、、

ミルクのが楽だった?

いや、ミルクはミルクで辛かったわ( ̄▽ ̄;)

30分で20ccとかあったし、、、( ̄▽ ̄;)(汗)

足、、、テーブルに、、、。ヤメテ欲しい。



そんな姫さん、、、

最近気になる問題行動。


暇だったり、一人にすると、頭をベビーベッドの柵にゴンゴン打ち付けます。音が楽しいのか?感覚を楽しんでいるのか?


もしや、、、

自傷か、、、?


ちょっと気になっています。

元々てんかんもあるので、頭を打つことには過敏に反応してしまいます。出来ればヤメテ欲しいし、流行らないでくれることを願っています。


頭は嫌だな~~。



関係無いけど、今日のランチはつけ汁うどんでした~~

トッピングに揚げ餅


上司はスペシャルうどんって謎のネーミングのうどん。

確かにトッピングがスペシャル感あるね!



ここのうどん屋さん。チェーンの○亀よりコスパ良しで私は好き。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村