わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

洗車機のオバケ

こんばんは!

今日も元気です!


今日も母は強行スケジュールでした( ̄▽ ̄;)


朝、保育園に預ける


急いで発達センターへ

療育に必要な受給券交付の為の面談2時間


保育園にお迎え

ミルク

着替え


予防接種

・水痘2回目

・日本脳炎1回目


遅めのランチ


小児科受診


私の病院


ガソリン入れて、洗車


(*゚∀゚)=3ハァ

午後5時。


姫さんパパに、、、


薬取りに行く


郵便局に用事


帰宅。


風呂

夕飯作る


で、現在に至る。

午後9時半。

( ̄▽ ̄;)ハァ。。。


明日も休みだから明日こそのんびりしよう、、、。


で、今日洗車機の中に入るの初体験の姫さん。


当たり前ですが、、、(笑)ビビって、、、


口がへの字(笑)


洗車機のオバケ相当怖かったらしい(笑)



そんな姫さんも可愛いと思ってしまう母でした。

ギリギリ泣かない(笑)


その後、パパに会って怖かったと報告泣きしてました(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村