わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

急に育った足

こんばんは!

今日も斬新な読み方で絵本を読み、、、


新しいオムツをグチャグチャにして遊び


夜はベビーベッドの柵に掴まってブンブン踊り、、、


調子に乗りすぎて柵に思いっきり頭ぶつけて盛り下がる(笑)



相変わらずの姫さんです。


今日はお尻カブれの為、午後休でパパに病院に連れていって貰いました。


感染系の下痢では無いので大丈夫とな~~~(*_*)


確かに、元気そうだし、、、

良かった。今回は入院せずに普通に暮らせるわ(^_^;)


でもって、今日保育園の先生に靴が小さくなってきたと言われたらしい。同じくつが自宅にもあるので、履かせてみると別に全然サイズ変わらず。ってことは???


明らかに洗濯でちいさくなったわ~~~( ̄▽ ̄;)(汗)


足が急に育った訳じゃなくて、靴が急に縮んだぜ(*_*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村