わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

お友達のクオリティーがハンパナイ!

こんばんは!

おにぎりです!


何故か担任の先生お気に入りのおにぎりTシャツ(笑)


最近姫さんを保育園に連れていくと、お友達が「姫ちゃん、おはよう!」とな(・_・)!


1歳児クラスってスゴッッッ!(誕生日来て2歳も居ます)


簡単な2語言えるのね( ̄▽ ̄;)


で、今日なんかは園庭でハイハイ動き回って、靴が脱げちゃう姫さんにお友達が靴を履かせてくれたそうな(・_・)


スゴッッッッ!( ̄▽ ̄;)


とりあえず皆に受け入れられているようで良かった。兎に角良かった(^_^;)



今日仕事中、母も事件がありました!

(すみません、ちょっと下ネタなので、食事中の方やお嫌いな方はこの先読まないで下さい(*_*))



ちょっとスペース空けますね




今日、お客さま宅からお店に戻ったとき、車を降りようとすると、、、


何故かフワッと臭いがした。


運転席の上司が一言

『漏らした?(笑)』


『確かに臭いですけど、漏らしてません(笑)』


で、外の植木に猫がオ○ッコでもしたのかな~?ぐらいに思っていました。


その後、普通に事務所で仕事をしていたのですが、車に用事がありドアを開けると、、、


やっぱ臭い

結構臭い


臭いの根元を探す、、、


昼の弁当ゴミ捨て~


まだ臭い。


シートにファブリーズ



まだまだ臭い。



え、何だろう?

何でこんなに臭い?



目を凝らす、、、



???



ナヌ???



上司の乗っていた足元に、固形物発見(*_*)


急いで上司の元に、、、

『大変です!ウ○コ踏みました?(笑)』


何と、上司が踏んでしまったモノが車内の足元に、、、





悲劇は続きます。


仕方なく掃除してもまだ臭い、、、


もしや、私の足元の土も臭い?(今日のお宅の駐車場が土だったので、2人とも足元が土まみれでした)


私の足元の土も払いのけ、拭いてみるとやはり臭い。


ここで初めて『待てよ、、、?』


恐る恐る靴の裏を見ると、、、


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


やっぱりでした、、、


こんな経験何十年ぶりでしょう、、、


靴裏を高圧洗浄しました、、、(ToT)


運が付いて良いことあるかしら、、、?(*_*)


何で毎日事件が起きるんだろう( ̄▽ ̄;)(汗)


しかも、上司と部下2人でウ○コ踏むって( ̄▽ ̄;)

しかも、戻るまで気付かないって( ̄▽ ̄;)(汗)



皆様、お足元には十分お気をつけ下さいませ。




おやすみなさい~~~



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村