わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ブツッとな~~~とお絵描き

こんばんは!

ブツッとな~~~(笑)

デコ食われました!


本人は至って気にせずご機嫌です( ̄▽ ̄;)


とは言え、目立つので保育園の先生皆、笑ってました。そりゃそーだ( ̄▽ ̄;)


今日、母は仕事の棚卸しで帰りが遅く、帰宅したら姫さんもう寝ていました。


ちょっと寂しかったです。

(世間のパパさん達はこんな心境なのか、、、(・・;))


保育園では水性ペンでお絵描きをしたそうです(*^^*)


どうやらお絵描きと~~~っても気に入ったようで、気が済むまでペンを持ち続け、最終的に手足にもペインティングしていたようです。


今日の作品は七夕のお楽しみ会で使う提灯になるそうです。


え~~~楽しみ~~~♪



つーか、連絡帳にとっても上手でしたって書いてあるけど、、、どんなの書いたんだ?(笑)


夕方はパパと近所のショッピングモールでプレミアムフライデーのイベント、ピアノ生演奏を聴きながら夕飯を食べたようです。←ほぼ父子家庭疑惑(*_*)


何だかんだ楽しい1日だったようで良かった(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村