わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

こんな本買っちゃいました!

こんにちは!

今日もマラカスシャカシャカ♪


マラカスベロベロ~~~

ウマッッッ!

わりぃ~子いねぇ~か~~~?


で、去年は想像もしなかったぐらい活発な姫さん。

成長は勿論嬉しいんですよ!

嬉しいんです、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


が、、、


イライラしてしまう事も多々、、、



で、こんな本買っちゃいました(笑)



母の脳を理論で鎮めようかと(笑)

何処まで寛大に『これも成長ね~』と仏の心が続くのか?

どうぞ温かく見守ってくださいませ、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


あ、読みたい方貸しますよ(笑)


因みに余談ですが、、、


成長がのんびりだと、赤ちゃんあるあるのブーム1つをとっても長い。常に1個が長い(笑)


離乳食も長い(笑)

一般のママさんがあっという間に過ぎて覚えていないほどの離乳食、かれこれ1年経過(笑)


もはや、すり鉢マスターと呼んでくれ( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、今日も暑くなりそうですね!

皆様どうぞご自愛ください。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村