わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

りんごジュースで大泣き

こんばんは!

チャンネルポチっとな~~~


ボタンを押して~~~


おもちゃばらまき~~~


ぬいぐるみ閉じ込め~~~(笑)


今日も元気です!


今日は七夕!

保育園ではお楽しみ会をやったそうです(*^^*)


お楽しみ会ではこどもの大好きなりんごジュースが出たそうですが、、、


甘いのがどうも苦手な姫さん、、、


えぇ、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


予想通りですえぇ、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


一口飲んで、大泣きだったそうです( ̄▽ ̄;)(汗)


ヤッパダメダッタカ( ̄▽ ̄;)


そんな姫さん!

先日のお絵描きした作品で作った提灯!

これです!



こんな感じでかかってました!


親バカですが、母は上手だなと結構気に入ってます!

(*^^*)


お楽しみ会が本人にとって何処まで分かっているか?謎ですが、色々な体験をさせてくださる保育園にとても感謝しています。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村