わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

皆凄いな~

あと4日で6ヶ月の姫さんは相変わらず3時間授乳でござる。


たまに「6ヶ月も3時間授乳続けられてる私って凄くない?!」と自分を誉めて何とか乗りきってる(^_^;)


連続で寝たい!!!


まぁ、そんなこんなで中途半端な時間が結構存在してしまい(あと1時間で授乳だから寝たら辛くなるな、、、って時)そんな時に良く皆さんのブログを拝見させて頂いてます。


とっても勉強になります。


同じようにダウン症のある子ママのブログは勿論、他の障がいを持ったお子さんのママやご自身が闘病中の方等、、、


世の中には本当に沢山の方が居て、本当に皆頑張っていて凄いな~って。


私自身ぶっちゃけ姫さんが居なければ、この生きるってこと自体漠然としたぼんやりした日常でしか無かったと思うんだよね。


何となく、当たり前のように毎日生きてるって感じでね。


けど、違うんだよね。


生きるって凄いことなんだよね。

しかも、健康って本当にラッキーな事なんだよね。


37年間生きてきて今更そんなこと真剣に思うなんて、本当にお恥ずかしい限り。


姫さんは本当に凄いね。


こんなママの元に来るなんて、やっぱちょっとチャレンジャーだね(笑)


風邪早く治らないかな、、、


皆さんのブログ、勉強になりますし、頑張ろうと思えます!今後も読ませて頂きます!

(アメブロの方が多くイイネ!が押せませんが、、、)


さて、授乳の時間だ、、、何ミリ飲んでくれるかな、、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村