わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ブーム

こんばんは!


赤ちゃんには必ずブームがあるようです。

そのブームは今何処が伸びるのか?を意味するようです!


姫さん遂に手押し車ブームです!


爆笑しながら手押し車で前進しています。

どうやら楽しくて仕方がないみたいです!


このブームが来るということは、いつの日か歩けるのだろうと嬉しくなります(*^^*)


まだまだ足がピンと伸びていたり、座り込んだりも多いけど、歩くことが楽しいと思っているようなので、そこが一番の成長力になってくれそうです!


最近、フリーダムだらけの日常で大成長を遂げています!


衰退する母とはやっぱ違うよね~( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村