わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

海デビュー!

こんばんは!

強風の中たった20分海デビューしました(笑)

この笑顔(笑)


パパの作った砂山壊したり、、、


パパがバケツで汲んできた海水触ったり、、、


ちょっと波打ち際で浸かってみたりしましたが、強風すぎで寒かったので早々に引き上げました( ̄▽ ̄;)


その後鎌倉行ったり~~~

フクロウカフェの呼び込みでフクロウが居た(*^^*)



江ノ電初デビューして~~~

力尽きて2つ折りで寝てみたり~~~


宿着いたらボールプールで埋もれてみたり~~~


畳にペットボトルスリスリして、音を楽しんだり~~~


大人からすれば、よくそんなんでずっと遊べるよなと思うことが楽しくて仕方がないようです!


まぁ、何でも楽しんでくれて良かったです!

では、また明日、、、


おやすみなさい。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村