わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

初めての事いっぱい!

こんばんは!

覗きが趣味です!(°∀°)‼


いつも通りですが、、、

朝6時半にひょっこり起きて、数秒でハイテンション‼

ここは本気で母似です( ̄▽ ̄;)

起きてすぐサンシャイン池崎バリにイケる方です。


今日は午前中えのすいに、、、(*^^*)

魚に炸裂!


何故か深海魚ゾーンで興奮状態に(笑)

母も深海魚好きだけど、、、


オオグソクムシ触ってみたりして、、、


えのすいと言えばクラゲだよね~って

大好きなハナガサクラゲ


クラゲって何だ~~~?


その後、江ノ島でランチ海鮮丼!


で、昨日は江ノ電だったので、今日はバスで鎌倉へ、、、

バスも初体験で興奮していた姫さんです(^_^;)

興奮し過ぎて、鎌倉到着頃にはガン寝、、、

昨日気になったけど時間無くて寄れなかったフクロウの森へ、、、

可愛い(ノ≧▽≦)ノ



途中で目覚めた姫さんも興奮!


鎌倉を2時間程度散策して、バスでまた江ノ島に(笑)

この辺でそろそろ父も母も疲労感満載( ̄▽ ̄;)(汗)


でも、せっかく来たので、登りました!

シーキャンドル!(エスカー乗りました(笑)階段は無理)

どこ行くんだ?(・_・)


凄いね!スゴイネ!


で、下りはエスカー無いから自力で下りました( ̄▽ ̄;)(汗)

今日は暑かった~~~(*_*)


こちらは宿の夕食


姫さん無料にも関わらず、ご飯とお吸い物を提供していただきました!

お吸い物は超ハマってました!(*^^*)

ご飯は残念ながらまだ食べられないので、母が美味しくいただきました(・_・)


普段はあまり食事を付けず素泊まりで外食派の我が家ですが、たまには2食付でのんびりも良いもんですね!


夜景の綺麗な宿でした!

残念ながらライトアップが消えてしまいましたが、灯台も見えます!


いっぱい遊んで疲れたようです。

おやすみなさい、、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村