わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

お友達の合同誕生会!

こんばんは!

今日も元気に育ってます!

口のまわりゴマきな粉だらけです(・_・)


午前中、市の発達センター行ってきました!

ハイテンションでおもちゃで遊んで~~

ノリノリ♪ノリノリ♪

で、最終的におもちゃが入ってた、かごで調子にのってゴン!っとな(・_・)顔面強打( ̄▽ ̄;)(汗)


いつも通り母の

「気のせいだよ!痛くないよ‼」という言葉で復活(笑)


ここ最近順調なので、次回は2ヶ月後です。2ヶ月の間にもしかすると立つかも?!だそうですが、、、


う~~ん。どうかな。

おしり歩き流行ってきてるからな~~( ̄▽ ̄;)

ま、良いか!


で、昼からお友達2人の合同誕生会に行ってきました!

少し前から夜地味に作っていたプレゼント!

2人とも喜んでくれるかなぁ、、、(・_・)

と思いつつ差し上げました!

物によってシャリシャリ音させたり、鈴の音させたり、に作ってみました~~(*^^*)魚はマジックテープで外せるよ!


可愛いベビーの集合です!

友人宅にお邪魔しました!

姫さんだけ1学年上でフリーダムにすると荒れるので、柵の中に閉じ込めです(^_^;)

柵の持参を快くOKしてくれた友達に感謝です(^_^;)

おかげで、落ち着いてピザ食べられました(笑)


初めての誕生日って特別!

人のお祝いとか異様に大好きな私は数日前から楽しみにしていました(*^^*)


この3組で会うといつも全員フリーダムなので、まとまりは全然有りませんが、それが良いのだと思っています(笑)


毎年祝えたら良いね(*^^*)


チーム増えるかな?


2人とも1歳おめでとう‼


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村