わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

嫌な予感(*_*)

こんばんは!

今日も元気にハ~~イテ~~ンショ~~ン‼と言いたいところですが、、、

何となく元気が有りません。

お友達に貰ったメロンの網被ってますが(^_^;)


夕方保育所で検温すると37度5分。

眠かったから?と思い、先生が夕寝の後に検温すると37度1分。


私が帰宅すると、毎回ウヒャ~~~~~~‼っとハイテンションな姫さん。


今日はウハ、、、(・_・)ぐらいな雰囲気で、連絡帳見る前に変じゃない?と思ったらすかさずパパが「もしかすると具合悪いかも」と。


「部屋暑くない?パパ半袖で何で姫さん長袖?」


パパ

「今日涼しいから」


「でもパパ半袖じゃん?姫さん風呂上がりにいきなり長袖?」


と言いながら、部屋を涼しくして検温。

36度2分。


今日みたいな微妙な気温の日は逆に熱が籠りやすいのかもしれない?


よくわかりませんが、姫さん自身最近少しハードにし過ぎたかもしれません。あと、1つ気になっているのは保育園でミルク1回減らしたので、充分な水分の補給が出来ていないのかも?とも思ったり、、、。


兎に角、私が「ん?」と姫さんの異変に気付く時は必ず体調不良な時が多いので、明日は保育園お休みさせようと思っています。


(金曜日だし、、、土日病院休みだし、、、大半無理して後悔するパターンだし、、、保育士さんが気付くぐらいの異変だと多分相当悪くなってるし、、、)


基本姫さん、意識が無くなるぐらい悪化する寸前までニコニコしているので、母の勘を大事にしています。


入院パターンになりませんように、、、( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村