わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

蓋を閉める。

こんばんは!


今日1日、自分のペースでフリーダムに遊んで、休んで、いつもよりミルク飲んで、元気復活しました‼


念のため病院行きましたが、様子見て~~と言われました。ま、元気復活したので、大丈夫かな?


地味にお腹にブツブツがあったのですが、手足口には無いので、流行りの手足口病では無いらしい。


確かに、手足口に無くて手足口病とは言わないわな( ̄▽ ̄;)


ただ、前回急変して入院になった経緯もあるので、どこかおかしかったり、ミルク飲めなかったら直ぐ来てだそうです。


で、姫さん。

最近哺乳瓶の蓋が大好きなのですが、、、

蓋を持って~~


おっと!閉められるのね(・_・)


蓋を閉める事を覚えたようです‼

凄いねぇ‼未だに哺乳瓶は自分で飲めないけどね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村