わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

アメブロ。

アメブロに動画のみ掲載始めました。

何故かって、、、

ムラゴンに動画を載せる方法が分からないので( ̄▽ ̄;)


ただ、ムラゴンと違ってアメブロは私には大海原過ぎるので、アメンバー限定での掲載です。(一部多くの方に見て欲しい内容やリブログはそのまま掲載しています)


アメンバー限定とは言え、姫さんの成長を喜んでくださる方、同じ境遇のママさん等(簡単に言えば悪意の無い方)、アメンバー申請歓迎致します(*^^*)


最初に言いますが、動画くだらないです(笑)


ただ、ウエスト症の発作も載せました。こればっかりは、見せるのも全然嬉しくないのですが、新たにダウン症のママになられた方の参考に載せました。


他にも身震い発作動画等も掲載します。


参考になれば幸いです。


アメブロ

http://ameblo.jp/chaccunpop


←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村