わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

怒る(*_*)

こんばんは!

こう見えて怒ってます(・_・)


母が掃除機をかけるとウハウハで追いかけて来て、邪魔なので閉じ込めました(・_・)


どうやら掃除機をかけたかったらしく、しまったら怒ってました( ̄▽ ̄;)


最近姫さん、怒ることが増えました。

大半がやりたいけど出来ない!で怒ってます。

例えば、パズルのおもちゃが上手く入れられなくて怒るとか、、、。恐らく自分のイメージと違うと納得がいかないようです。

上手に気持ちが抑えられるように、気持ちの切り替えが出来れば良いのだけど、中々難しいですね(^_^;)


朝はいつの間にかハエ叩きで遊んでました(^_^;)

今のところ未使用のハエ叩きなので、汚さは無いですが、、、


で、今日は民間の療育教室2回目でした!

今回はイマイチ姫さん気乗りしなかったようで、ポイポイ炸裂、、、(・_・)


先生との相性を見るそうで、最初のうちは毎回先生も替わっているのも原因かな?


ま、こんな日も有るかね(^_^;)

片道1時間かかるので、イマイチだとビミョ~~~~(*_*)と思ってしまう母です。


そもそも楽しく通えなければ辞めてもいいと思っているので(^_^;)


まぁ、まだ始めたばかりなのでゆっくりですね(^_^;)


デスネ‼


母は今日、月1の採血行って参りました。

あ~~疲れた~~(*_*)


マッサージ5時間ぐらい行きたいわ~~( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村