わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

中々克服出来ない滑り台(・_・)

こんばんは!

今日も~~

ハ~~イテ~~ンショ~~ン!!

何じゃ?その格好?ですが、、、(^_^;)


姫さん、何故か?滑り台が苦手です。

ジーーーーーっと観察するんです。

ジーーーーーっと、、、

滑り台をね。

↓画像はイメージです。


療育でも、保育園でもジーーーーーっと、、、

なので、先生がやりたいのかな?と思ってゆっくり手を添えて滑らせると、硬直(・_・)


↓画像はイメージです。


多分、滑り台怖いらしい(^_^;)


今まで何度もチャレンジして、いつも結果は怖かった~~って風の顔(^_^;)


ブランコは大好きでパパと大興奮だし、乗り物系も大好きなのに、何故か滑り台だけは嫌みたいです(笑)


でもいつもジーーーーーっと見てる(笑)


興味は有るんだよね(笑)


紛らわしい( ̄▽ ̄;)


いつ克服出来るのかね~~(^_^;)まぁ、滑り台嫌だからって人生に大きな影響は無いけどさ、ジーーーーーっと見るって事は半分はやりたいんだよね?(笑)


わかりづらいわ( ̄▽ ̄;)


今日も暑かったですね!皆様体調にはお気をつけ下さいね(*^^*)



アメブロ動画アップしてます!

http://ameblo.jp/chaccunpop/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村