わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

なんでブログやってるの?

こんばんは!

母は噴水ヘアが気に入っています!

ふ~んす~いヘア~~~~?


タイトルの内容

「なんでブログやってるの?」

最近投げ掛けられた質問です。


1、ボケ防止

2、ダウン症について知って欲しいから

3、ウエスト症について知って欲しいから

4、育児の日記

5、何となく

6、あわよくばお友達が欲しい


本当にただそれだけです。

ウム。

意味があるの?と聞かれれば自分にとっては意味があると思っている。


そして、目標が有ります。

出来れば姫さんが自立出来るまで続けたいです。


だって、私自身大きな先輩のブログってあまり見たことが無くて、知りたいなと思ったことが多々あったから。


今後も情報を発信したいよなと思って。


実は私、出産後に見た心無い方のネット書き込みがず~~~~~~っと心の片隅で消えずに居るんです。

その言葉が

「小さいうちは大して変わらないから皆可愛いって言うけど、大きくなったら地獄」

という内容のもの。


当たり前ですが、そんなことは無いと思っています。(そりゃ大変な事は数多く有るでしょうが)


ですが、現在本気で大人の方のブログを拝見した事が無いので、出来ればうちは続けていきたいなと思っています。


人は先が見えないことに不安を感じると思うので、うちみたいに面白おかしく生きてるうちも有るよ!って発信出来れば幸いだなと(°∀°)‼


まとまりなくなった文章ですが、、、

これにて今日は終了します。

ネムッッッ!(・_・)



アメブロ動画アップしてます!アメンバー募集中!

http://ameblo.jp/chaccunpop/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村