わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

8月も終わり。パンダもどきに乗ってみた。

こんばんは!

今日も元気で嬉しいね!

靴ウマっっ!


今朝ビビる出来事が、、、( ̄▽ ̄;)

珍しくいつもハイテンションご機嫌な姫さんが、何故か?シクシク泣いている。


?何だろ?


キッチンから笑顔で手を振って、いつもなら笑顔で手を振り返すのに、シクシク、、、。


何だろ???


近寄ると、、、


え?


ええ?


えええ?( ̄▽ ̄;)(汗)


ベビーサークルの柵に足がハマって抜けなくなっているではないか( ̄▽ ̄;)(汗)


ギリギリ入ったけど抜けなくなった指輪みたいな、、、


膝上までハマってて抜けない( ̄▽ ̄;)


急いでベビーローション塗りまくって、やっと抜けた。焦って写真撮るどころじゃ無かったわ、、、。


柵の幅はこれ↓

リモコンすら通らん幅なのに、膝上までハマるって、、、


あぁ恐かった~~。


夕方から近くのテーマパークへ、、、


ノリノリで乗り物に乗ろうと思ったら、、、

終わっていて乗れずに車に戻って、テンションダダ下がり、、、


後に発見したパンダもどきの乗り物に乗ってみた(笑)

パパいわく、お金を入れるときアナウンスが中国語だったらしい(笑)


中国のクオリティはサスガ(^_^;)

パンダか?

これはパンダか?

と思いながら乗車(笑)


因みに、看板には『アニマルスクーター』と表示されていて、何処にもパンダとは書いていなかったので(笑)パンダじゃないかも?(笑)


なにはともあれ、乗り物に乗れて良かった(^_^;)


楽しい休日だったようで、寝ながら笑っていました(*^^*)

寝ながらカンフーもやってるけど、、、( ̄▽ ̄;)

この足の向き、真似したけど出来なかった(^_^;)


おやすみなさい。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村