わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

決定的瞬間!撮れた(ToT)お祝いです!

こんばんは!

今日もウハウハ元気です!

線引き上手です!

ペンの向きが逆になって直そうとすると怒ります


今日、、、

今日、、、


つ~~~~~

い~~~~~

に~~~~~‼


立った‼

クララが立った‼



毎回このポーズする度にカメラ構えて早数ヵ月、、、


ついに、、、


立った‼

立った‼

立った‼

立ったど~~~~~‼


世界の中心で立を叫ぶ。

そんな感じです(・_・)



ですが、、、

母、前回の掴まり立ちを教訓に、あまりビックリした風にならないよう、炸裂ギリギリで褒めました(笑)


(前回の掴まり立ちの時は、感動し過ぎて炸裂して褒めたら悪いことしたのかな?風に姫さんがビックリして2度とやってくれなかったので( ̄▽ ̄;)初めての掴まり立ちから母のせいで1週間封印された掴まり立ち(笑))


保育園じゃなくて母の前でやってくれたことがとっても嬉しいです(*^^*)


で、お約束の~~~~~

ケーキどす(°∀°)‼

パパクララってなに?



プレート、『祝立った‼』にしたかったけど、ほんの少し頼むのが恥ずかしくて(立った祝いにケーキ買う人も少ないかなと思って(^_^;))、『祝クララ』ならクララさんのお祝いっぽいし良いかなって(・_・)(笑)


そんなこんなで今日は素晴らしい日でした(*^^*)


の、、、


ハズ、、、


でした、、、


が、、、


今日出社すると、、、

会社の車が、、、


エンジンかけて数分で何故かエンジンが止まった( ̄▽ ̄;)(汗)


すべての予定が崩れ( ̄▽ ̄;)


明日は休もうと思ってたのに、、、←休みすぎ説も有るが


ロードサービス頼んで、ディーラーにレッカー頼もうと思ったら、ディーラー休みだし( ̄▽ ̄;)


今後の仕事が計画崩れそうです。


どうやらバッテリーでは無さそう。


珍しく占いが当たったw

アメーバのトップ画面の占いに、予想外の出来事にアタフタって、、、( ̄▽ ̄;)


なんだかな~~( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村