わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

棒立ち(・_・)

こんばんは!

今日も周囲の風邪菌に負けず元気で~~す!


姫さん、ジワジワ成長しています!(*^^*)


今日、掴まらず一瞬立‼


ん?なんか立ち方が違和感(笑)

なんか面白いの私だけ?と思って姉に画像送ったら、やっぱ爆笑(笑)

この画像面白い(笑)

酔っ払いおじさん?

銅像?


後ろ姿も、、、(笑)

棒立ち感が面白いのかな?(笑)


あたかも昔から立ってますけど~~風な風格(笑)


これからきっと怪我が増えるな~( ̄▽ ̄;)(汗)

嬉しいけど、気を付けないとね(^_^;)


関東は急に涼しくなり、保育園でもマイコプラズマ、RSが流行り出しました。どうか皆様健康に過ごせますように、、、。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村