わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

療育&母子水族館

こんばんは!

今日も画伯頑張ってます!

ミラクルでバツが書けてます!(笑)


鼻水が気になるけど、お熱も無いので

今日も療育行ってきました!


ご機嫌にヤル気満々(^_^;)

ほぼ全部のカリキュラムをクリアして、最後にはCDプレイヤーのボタンを押しまくる( ̄▽ ̄;)

BGMコロコロ変わってた( ̄▽ ̄;)


で、せっかくここまで来たなら~と水族館に出向いてみました(*^^*)


車出る時に全然手放さなかったマラカスを母に差し出す( ̄▽ ̄;)

荷物増えるから持ってなよ( ̄▽ ̄;)


異様に混んでいて、風邪気味なのもあり、さっさと出てしまった、、、(^_^;)


やっぱりこういうところは平日来た方が良いね(^_^;)


帰宅すると、、、

ガーーーーーン( ̄▽ ̄;)


微熱で御座います( ̄▽ ̄;)


母、反省(*_*)


大して無理はしていないけど、、、

水族館はやり過ぎね( ̄▽ ̄;)スマン


今朝の姫さん、、、

久々にスリーパー着せて寝かせたら、、、

朝、僧侶みたいになってた(・_・)


明日は外出せずDVDでも見せていようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村