わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ガーーーーーン!ガーーーーーン!RSだった~~‼

こんばんは!


見た目元気そうですが、、、

昨夜から咳が酷く、、、

朝イチで病院連れていきました。


結果、、、


ガーーーーーン( ̄▽ ̄;)


一番恐れていたRSウイルスに感染していました(*_*)

ガーーーーーン( ̄▽ ̄;)ガーーーーーン( ̄▽ ̄;)


世界の中心でガーーーーーン!を叫ぶです( ̄▽ ̄;)(汗)


でも、姫さん、強くなったね!

去年ならその場で入院決定だったのに、今回は自宅に帰れました!自宅に帰って、高熱が出たり一晩中咳で眠れなかったり、飲まず食わずなら直ぐに来るようにとの条件付きですが、、、。


念のため入院のセットは用意してありますが、使わずにいければ良いな。


とりあえず、自宅に居てくれれば父と母が交代で仕事を休めば良いので、少し助かります。


でも、姫さんの体調が一番なので、ダメだと思ったら迷わず入院する方向で行きます!



ところで、気になっていたシナジス、、、

明日予定ですが、、、


高熱や重症化していなければ、予定通り打つそうです。


へぇぇぇ~~

RS治ってから打つんじゃなくて、RSかかってるのに打てるんですね( ̄▽ ̄;)ってびっくらぽん!


因みに、RSウイルスは1度かかったから大丈夫とかは無いです。何度でもかかるので、注意が必要です。


今回は姫さん、高熱が出なかったのですが、肺炎球菌など併発してかかると厄介なので、抗生剤、咳止め、鼻水の薬等処方されました。RSウイルス自体の特効薬は無いので、本人の治癒能力に頼るのみです。


いつも病院通いの姫さんではあるけど、少しづつ強くなってるな~という印象は有ります(*^^*)


どうぞ、季節の変わり目、皆様もご自愛下さい(*^^*)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村