わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

RSウイルスvsシナジス(・_・)

こんばんは~~

一目瞭然、、、

今日もダウンです、、、(ダウン症って意味じゃないよ(笑))


これ~~

死にかけてる時の顔になってきた~~( ̄▽ ̄;)



この向きが呼吸楽なのか?(・_・)



入院か?入院した方が楽かも?

と思いながら、、、。


とりあえず病院行きました。

熱は高熱ではないです。

37度前後、、、。


ただ、いつもの問題点、、、


食べない、飲まない、、、( ̄▽ ̄;)

おしっこ出ない、、、( ̄▽ ̄;)


先生と話して、とりあえずシナジスブスッ!

泣いた瞬間両鼻からブワッ!っと鼻水が( ̄▽ ̄;)(汗)


それを見た先生


(・_・)メガテン


(・_・)コリャヤバイネ風、、、


鼻水と痰の吸引をオーダーしてくれ、、、


シナジス打つと、とりあえずRSウイルスと戦ってくれるそうなので、シナジスに期待しようとのこと。


で、明日も受診の予約は入っているので、帰宅して様子見です。


ミルクとりあえず頑張って4回飲ませたので、ギリギリセーフかな、、、( ̄▽ ̄;)


トータル360ミリ、、、。

本気でギリギリな量な気がする、、、( ̄▽ ̄;)


本日体重7200グラム。

また減っちまった( ̄▽ ̄;)

3月の体重に戻っちまった~~~~( ̄▽ ̄;)

久々に会った看護師さんが「あら!姫ちゃん!ちゃんとご飯食べてる~~?」とな(・_・)

姫さんの昔から飲まない食べないヒストリーをご存知の看護師さんです。「全然食べず~~体重減り、、、で、今ここに至ります」とな(・_・)


看護師さんも

( ̄▽ ̄;)←あ、、、そーなのねってこんな顔。


看護師さん「貯蓄があればこういう時楽なんだけどね~~」

私「ですよね~~」


2人「・・・。」じっと姫さん見詰め、、、(・_・)


看護師さん「ま、仕方無いか(^_^;)」とな( ̄▽ ̄;)(汗)


頼むから6キロ代に戻るのは避けたい、、、。


8キロの壁なんて言うけどさ~~

壁付近にも行けてないですが、、、(・_・)


いつも言っているけど、、、元気なら良い。


元気じゃないのはいやぁぁぁ~~~~(ToT)


今日は起きている時間多分4時間程度の姫さんでした。



どうぞ、皆様もご自愛下さいませ、、、。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村