わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

何だかんだで、入院しました~~( ̄▽ ̄;)

こんばんは~~!

4ヶ月ぶりの入院です( ̄▽ ̄;)


今朝、ついにミルク全拒否。

あぁ、これ無理なやつだ、、、( ̄▽ ̄;)

と、母諦め。

入院セット車に積み、病院へ、、、


診察室入ってひと言目に

『先生もうヤバそう( ̄▽ ̄;)』とな。


先生も

「一昨日と全然違うじゃん。ダメだね~~入院しよう」とな。


でもね、でもね、2日だけでもお家に居て引っ張れたのも意味が有るんだとか、、、(・_・)


うん。そーね、そーね。

ん?そーかな~~?


ま、いっか。


朝から殆ど起きません。


入院時体重7100グラム。


点滴つないだので、とりあえず脱水が回避されると思います(^_^;)


毎回ですが、姫さんの場合脱水での入院が殆どです。なので、RSウイルスにかかっても、飲み食い出来る子は入院なんてしないで、強く逞しいです。


元々食の細い姫さんのような子は、少し体調を崩しただけで、一口も食べない、一口も飲まない、、、が始まって、こうして入院になるようです(・_・)


ケトン数値がハンパ無い数値でした~~( ̄▽ ̄;)


サチュレーションも90きりそうなので、夜は酸素付けるかな~~って感じです。


今晩は家で乗り切れなかったと思うので、今日入院がベストだったと先生と私同意見。

看護師さんに「よく入院になるって分かりましたね。準備して来るって凄い」って言われたが、、、。

いやいや、この状態で帰れる術を教えてくれ( ̄▽ ̄;)


ゆっくり治しますかね、、、(^_^;)


シナジス~~~~~~‼

頑張れよシナジス~~~~‼


ってか、やっぱ来年は8月から接種になるみたい( ̄▽ ̄;)


ここでも来年からの洗礼に会ったか、、、( ̄▽ ̄;)


RS本気で今年は流行ってます!

皆さんお気をつけて、、、。


↓ポチっとで姫さん治してね!(・_・)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとで姫さん治るかも⁉(笑)


PVアクセスランキング にほんブログ村