わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

点滴パワー最強(・_・)

こんばんは!

復活~~~~~~‼

モワモワモワ~~


点滴パワーで姫さん昨日と全然違います!(・_・)


と言うか、、、

昨夜には徐々に復活し、点滴チューブ持ってブンブン、、、( ̄▽ ̄;)


点滴漏れて手がパンパンになり刺し直しになって( ̄▽ ̄;)


夜は夜で寝相が悪い姫さん、、、

点滴の板が付いたカチコチの手で顔面、腹部にパンチを食らい、全然眠れない母( ̄▽ ̄;)

ゴロンゴロンするので、点滴チューブが首に巻き付かないよう姫さんが動く度に確認する母( ̄▽ ̄;)


なんだかな~~~~~~‼

と叫びたい母(・_・)


で、今朝にはかなり元気!

さすが、点滴パワー最強‼

昨日は急速ピッチで入れて貰ったのでね(^_^;)


ゼェゼェも酷かったのでステロイドも使いました。


姫さん元気そうですが、RSで弱った所に肺炎球菌とインフルエンザ菌(ウイルスじゃない方)が襲ってきたらしく、血液検査で出たので、ちょっと様子見です。


肺炎球菌もインフルエンザ菌(ヒブ)も予防接種打ってるけどね~~( ̄▽ ̄;)

だから重症化せずに済んでるのかな?


とりあえず、よくよく説明聞くとよくここまで頑張ったなと思う次第(^_^;)


で、復活出来て良かった~~( ̄▽ ̄;)


まだ鼻水と痰の吸引で盛り沢山出てくるので、注意が必要ですな( ̄▽ ̄;)(汗)


昼もハイテンションに暴れて2度目の点滴ラインも死んだので、点滴抜いて様子見です(*_*)←血管細くて先生が再トライ嫌なんじゃないか?疑惑(*_*)


まぁ、左手→右手で来たので、次点滴ライン取るなら足になるし、刺さなくて大丈夫ならそれに越した事は無いやぁね(・・;)


このまま急変しなければ、明後日にはお家に帰れそうです!


あ、肺炎球菌とインフルエンザ菌は抗生剤で治るそうなので、自宅療養です!


あ~~眠い( ̄▽ ̄;)おやすみなさい。


↓おかげさまで、皆さんのポチっとで姫さん復活しつつあります!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとで姫さん治ってきました~~‼

PVアクセスランキング にほんブログ村