わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ポチっとパワー、コメントありがとうございます!無事退院します!

こんばんは!

元気です!

鼻水吸引でテンションダダ下がりですが、、、(笑)


今日は脱水のせいで全然う○ち出ていなかったので、浣腸もかけて貰いました。


身体平べった( ̄▽ ̄;)(汗)


6キロ目前の恐怖( ̄▽ ̄;)(汗)


ですが、とりあえず元気になったので、(鼻水凄いけど入院する程じゃない)明日帰れます!


パパがよく「ママのブログ読んでる人って、きっと変わってる人だね~~(笑)」と言っていますが、、、( ̄▽ ̄;)


「そんな事無いもん!きっと皆良い人が読んでくれてるハズさ!」と反論しておりました。


が、、、、、


そもそもそんなに読者様が居るのか?( ̄▽ ̄;)と思ってみたり(笑)


今回、多くの方にポチっとやコメント戴いて本当に嬉しかったです!


それだけで多くのパワーを貰えた気分になって、有り難かったです!


本当にありがとうございます(*^^*)


因みに、やっぱり肺炎球菌とインフルエンザ菌はお持ち帰りです(^_^;)

抗生剤3日程度服薬で消えてくれるようです(*^^*)


今回、酷い肺炎になる前に退治出来て本当に良かったです!






余談ですが、病院のテレビカード、前回の精算していなかった残りを使おうと思って入れたら、、、カードの種類が変更になっていて使えないという事態に( ̄▽ ̄;)

6月に機械の入れ替えをしたらしく、精算機も7月で撤去していたらしい( ̄▽ ̄;)

案内所でカードを郵送する袋を貰ったので、わざわざ郵送でカードを送って、残高は振り込みか書留で来るらしい。

たかだか数百円を、郵送と振り込みで手数料ばかりかかってしまうのが申し訳無いね( ̄▽ ̄;)←もらうけどね、、、。


テレビカードって無期限じゃないんだね(笑)←たまたまだけど。


そもそも縁起悪いし今回はちゃんと精算して帰ります(笑)←一人で入院手続きすると、テレビカード買いに行けるまで長くてついつい次の時の為に残しちゃうんだよね~~(^_^;)


皆さん、テレビカードは都度精算しましょう!


そんなこんなで、、、

今日も母がマネ出来ない格好でおります(・_・)


おやすみなさい(^_^;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村