わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

明日から保育園復活です!

こんばんは!

はらぺこあおむし読んで‼読んで‼とおねだり。


朝はママの半額になったパン、デシデシ!


咳も殆ど治まり元気です!

抗生剤のせいで少しお腹がゆるいですが、、、。


明日から保育園復活です!


10日間もお休みしたので、朝は泣くかな~(^_^;)

それとも、久々で嬉しくてウハウハするかな~(^_^;)


リアクションが全然予想できません( ̄▽ ̄;)


本人がしんどくならないよう、退院してからは保育園と同じリズムで過ごしていました。と言っても、パパにやってもらって私は仕事行ってましたが、、、(^_^;)


よくよく考えるとパパ5連休でした( ̄▽ ̄;)(汗)


私、仕事行ってました( ̄▽ ̄;)(汗)


何だか逆転生活です(・_・)


さてさて、明日から姫さんも元気にお仕事(保育園)行ってもらいますかね(*^^*)



今年は11月19日の新宿のバディーウォーク行ってみようかな!と思っています‼


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村