わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

季節終わりのスイカさん。

こんばんは!

今日も~~

元気に外食です!

椅子前向きにすると落ちます(・_・)


10日ぶりの保育園、、、

まさかの、、、、

「昨日も居ましたがナニカ?」ぐらいの雰囲気で朝バイバイしました(笑)


今日は可愛い作品を持って帰ってきました!

手にインク付けてペタペタ。

上手に種だらけのスイカさん(・_・)


母は結構気に入っています!


今日、明日は母がちょっとイレギュラーな仕事が入っているのでお疲れモードです。←入院の疲れも引っ張ってます(^_^;)


なので、これでおしまい。

また明日、、、


おやすみなさい、、、。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村