わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

今更過ぎの、哺乳瓶S→Mへ(・_・)

こんばんは!

今日も元気で~~~~~~す!

よく見えないでしょうが、コロコロ持って攻撃して来るのでサッシ半分閉めてます(笑)


タイトルの通り、姫さん哺乳瓶でまだミルク飲んでますが、哺乳瓶の乳首にこだわりが有り、延々Sサイズしか飲んでくれませんでした。


今まで何度もMに変えては、拒否されSに戻しを繰り返していましたが、遂にMで拒否せず飲んでくれるようになってくれました(*^^*)


と言うか、そろそろ本気で哺乳瓶卒業したいんですけどね、、、( ̄▽ ̄;)


全然、全く無理っぽいです( ̄▽ ̄;)


今ミルク辞めたら、完全に栄養失調です( ̄▽ ̄;)


先日入院時、ケトン3800まで上がっててびっくり、、、( ̄▽ ̄;)飢餓状態だった、、、。


なので、とりあえず、今更ながらやっとSからMにサイズアップ出来ました(・_・)Mサイズって素晴らしい!こんなに早く飲めるなんて(・_・)


姫さんの授乳苦労話が気になる方は、ドゾ過去ブログご覧くださいませ(^_^;)


ダウン症児の中でも数パーセントの独特授乳方法でした(笑)←寝ないと飲まない子(就寝って意味です)


まぁ、今となれば笑い話ですが、当時は辛かった~~~~!

未だに1日4回100~150cc飲んでるけど、昔の半分だもんね~楽々だぁね(°∀°)‼


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村