わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

『育児頑張ってくださいね!』

こんばんは!

今日は涼しかったからか?

肌の色が微妙に黒かったです(・_・)

コロコロコロコロ~~

ママ!ちゃんと掃除して下さいね!とな(・_・)


今日は午前中療育行ってきました~~

何だかやる気ミナギッテ、上手にこなしてました。

流石に、色分けでわっかを棒に刺すのは難しくて出来ませんでしたが、それ以外は楽しそうにやってました(*^^*)


で、帰り道高速のサービスエリアでの事。


姫さんと私のランチタイム♪


お隣に座っていた方々が、チラチラ見てる、、、

で、段々ガン見、、、


めっちゃ見てるな~~と思っていた(・_・)


姫さんも気付き、いつもの拍手をそちらに向かってやりだし、、、( ̄▽ ̄;)


遂に話し掛けられた(笑)

その内容が、、、

『お母さん離乳食わざわざ温めてあげてるなんて偉いですね~~!』とな( ̄▽ ̄;)(汗)


まさかのそのポイント?(笑)


姫さん、ご飯は温かくないと食べません(・_・)

激しいこだわりポイントです( ̄▽ ̄;)


そんなことも言えず(笑)

どうもです、、、風に答えた。


そして、帰りがけに『育児頑張ってくださいね!』と仰ってくれた。


それを見てた姫さん、その方にバイバイ(笑)


それを見て『あら!凄い!もうバイバイ出来るのね~~!』とな(・_・)



最近、姫さんが誰にでもバイバイするので、こういう事件が多々あるけど、いったい姫さんは幾つに見えているんだろう(笑)


今日は9ヶ月用と12ヶ月用のベビーフードあげていたから、1歳前後ぐらいに見えていたのかな?(笑)


それとも身内にダウン症のある人が居るのかな?


よく分からないけど、もうバイバイ出来て姫さん凄いね(爆笑)


ダウン症のある子は成長が半分のスピードなんて言うけれど、11ヶ月だとしたら、姫さんスーパーベビーだと母は思うぜ(・_・)


そんなこんなで今日も楽しかったね!

今更ですが、やっと自分で飲めるようになりました!

自分で飲んでくれるって、超~~楽チン(笑)


台風大きな被害が有りませんように、、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村