わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

扉を開ける。

こんばんは~~!

今日もご機嫌元気さんです!


そして、、、

このお方、、、

立ったまま扉を開ける事が出来るらしい(・・;)


ビックリ!

衝撃的でした!


写真で見ると何故か、「私、昔から出来ますけど、ナニカ?」風(笑)

勿論、初めてです(笑)


もしかして保育園で見て覚えたのかな?


いつも写真だけだと歩けてる風ですが、姫さん歩けませんので悪しからず(^_^;)


土曜日は楽しみにしている遠足です!(個人の)

行き先は後日行ってからアップします!

雨予報なのが残念です( ̄▽ ̄;)


日に日に夜と昼の寒暖差が大きくなってきましたね!

皆様、体調にはお気をつけ下さいませ(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村