わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

楽しみにしていた遠足!(*^^*)場所は~~~???

こんばんは!

今日も元気です!

今は程遠いけど、慈愛に満ちた人になるんだよ~~と言いながら撮ってたら、後ろの方にクスッとされちまいました(笑)


遠足の行き先は~~

そうです!翔子ちゃんの個展です!(*^^*)


翔子ちゃんの個展、今日から展示しています!


母は『星』の作品が一番好きでした(*^^*)


泰子さんにお会いして、泰子さんわざわざ私に声を掛けて下さいました!「初めてじゃないわよね?」と。


以前、講演会でお会いしたのを覚えていてくださったようで、猛烈に感動(ToT)


一緒に写真撮って貰いました~~(*^^*)


今日は翔子ちゃん朝から終わりまでずっとサイン会!そんな翔子ちゃんのタフな姿に魅せられた私です(°∀°)



個展は30日まで上野の森美術館で開催中です。大変賑わっていますが、是非見てみて下さい!


作品1つ1つに込められたコメントも素晴らしいです!


姫さん、会場で座ってる方に行く先行く先パチパチとバイバイを繰り広げて、君は芸人か?と突っ込みたくなる状況でした(笑)


その後、たけのこ組でランチ!

姫さん、お友達とワチャワチャやってました(*^^*)


あ~~母は疲労感満載です(笑)


遠足楽しかったです!

姫さんも多分楽しかったっぽいです。


帰りの車で睡眠時ミオクローヌスが酷く、刺激が強すぎたかな?と考え中(^_^;)

たまには良いよね(^_^;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村