わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

フリーダム過ぎて母は死にそうです(*_*)

こんばんは!

姫さん、どこまでもフリーダムです( ̄▽ ̄;)


母の鞄に密かにマラカス入れないでよ( ̄▽ ̄;)


車に乗って扉開けないの!( ̄▽ ̄;)(汗)


荒らすだけ荒らして、、、


強制終了で保育園へ( ̄▽ ̄;)(汗)

タスケテ、、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


最近は遊びたさMAXでおむつ交換も本当に汗だくです。

脱走、、、

高速ハイハイ、、、

う○ち荒れ放題、、、


保育園の先生方に申し訳ない程です、、、( ̄▽ ̄;)


元気が一番ではあるけど、毎日汗だくです。

そして、母不調なので、余計にしんどい(*_*)


今日は姫さん保育園に預け、会社行ったら「帰りなよ」だそうな( ̄▽ ̄;)(汗)


ソーネ、、、

年配相手の仕事なので、移したら大変( ̄▽ ̄;)


病院行って1人で寝てました、、、。

寝る前に全部片付けたけど(*_*)

喉痛し( ̄▽ ̄;)


皆さんもどうぞ体調にはお気をつけ下さいませ(*_*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村