わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

クリア出来ない課題をお家にも導入

こんばんは~~

今日も元気っぽいです!

棒入れは兎に角上手!

大好きなようです(*^^*)

因みに100均で買ってきたグッズです!

洗顔泡立て器の泡立て棒とフィルター?外したタッパーに、鉛筆のキャップ差し込むだけのお手軽おもちゃです!

これは得意なので全然良いのですが、、、

前回全く出来なくて猛烈に怒っていたこれ!


買ってきました、、、


これは流石に難しすぎる、、、

けど、姫さん出来ないと猛烈に怒るので、、、

こりゃもう練習させるしかないかなと、、、( ̄▽ ̄;)


やりたいけど、イメージ通り出来ない、、、


姫さんもそんなお年頃なようです。


遊ぶのは本当に熱心なんだけどな~~( ̄▽ ̄;)


身の回りの事は1つも進まん(^_^;)

あ!哺乳瓶自分で飲めるようになったか!←世間では哺乳瓶卒業時期だけど(笑)


ま、いっか!

とりあえず元気なので、もう何でもいいです(^_^;)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村