わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ポポーってなに?(・_・)

こんばんは~~!

今日も~~スヤスヤ~~~


今日は棚卸しで母の帰宅10時前( ̄▽ ̄;)(汗)


昼間パパから届いたメールが衝撃的( ̄▽ ̄;)

動画に姫さんめっちゃ歩いてるのが映ってた( ̄▽ ̄;)

(ムラゴン動画載せ方分からず、アメブロにアップします!)


今日は姫さん朝からパパと2人きり。

朝ご飯パパと食べて~~

療育行って~~

SAでパパとお昼食べて~~

お家帰って遊んで~~

お外散歩行って~~

おやつ食べて~~

また遊んで~~

夕飯食べて~~

寝た。(・_・)


さすがにパパグッタリしてた(笑)


ほらみろ~~~~~(°∀°)

意地悪な妻です!

グッタリな夫見て嬉しがるなんて(^_^;)


でも、やっと私の気持ちが分かったか~~!

今まで良いとこ取りだったんだぞ~~君は~~!と言いたい(笑)


ほんの少し姫さん預けて出掛けたりして、帰って「結構大変でしょ?」って聞くと今まで「全然~~~♪」と言われてちょっとイラッとしてた心の狭い私です(・_・)


いつも全然大変じゃない風だったので、、、

ならば、、、朝から全部頼んでしまおうホトトギス。(・_・)


限られた時間で朝食、おむつ、着替え、時間通り出発!がどれだけしんどいか、、、経験して頂こう。とな(・_・)


結果、帰宅したパパ廃人になってました(;^_^A


意地悪な鬼嫁過ぎて反省(^_^;)

でも、やってもらわないと分からないしね(^_^;)


一応、これでもスケジュール少ない方なんだけどね、、、多い日はこれに病院ハシゴとかだったり(^_^;)


段々と赤ちゃんから幼児に動きも主張もなってきて、本格的な育児になってきた今日この頃、、、。


あ、忘れてた!

今日のタイトルのポポー!


ポポーって知ってますか?


見た目マンゴーに似てるかな?

謎のフルーツです(笑)


上司に貰ったので、明日食します(^_^;)


タイトルのくせに、ポポーについての情報少なすぎてすいません(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村