わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

現金輸送車。

こんばんは~~!

今日も元気にお金運びます!


友達に現金輸送車ダゼ~~ってLINEしたら、現金丸見えじゃん!でもガン見してるから大丈夫か(笑)と言われた(笑)


確かにこんなにガン見してたら、盗めないやね( ̄▽ ̄;)


今日は姫さん保育園でどんぐりコロコロ遊んでいたようです!その後口に入れようとした所でどんぐり強制終了(笑)


連絡帳に、スコップで砂をすくうのが上手になり、バケツにこぼさず入れられるようになりました!と記載あり、、、。


姫さん凄いね(・_・)


母と2人で公園って中々行けないもんね。


よくよく考えたら、姫さんと私、いつもお出掛け先は病院か療育かだもんね。たまには公園で遊ばないとね(^_^;)


1歳までほぼ無菌の温室育ち姫さん、今年はアクティブです!


アクティブ、、、過ぎです(笑)


さて、明日はシナジスです!

体重増えたかな?(^_^;)


そろそろインフルエンザの予防接種も打たなきゃな(汗)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村