わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

やっとお熱下がりました~~~!

こんばんは~~!

フッカーーーツ!

マトリョーシカのおもちゃ持ってます。


やっと平熱に戻りました!

食事もひと口ふた口食べられるように(^_^;)


またもや痩せた予感(^_^;)

なんだかな~~~( ̄▽ ̄;)


もう、元気なら何でも良いんだけど、低栄養状態が長く続くのは考えもの。変な合併症が出たら嫌だなと思ってしまう(>_<)


姫さん生まれてすぐ多血症があった。

血液系はちょっと怖い。


とりあえず今は復活してきたので、また1からコツコツやりましょうかね(^_^;)


最近姫さん、何故かパパの頭をヽ(´ー` )ヨシヨシします(笑)

パパの頭毛生えてくるかなぁ、、、(笑)


一先ず、ご心配して下さった方、ありがとうございました。無事入院せず復活出来そうです!(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村