わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝700日&1歳11ヶ月。

こんばんは~~!

お約束の~~~?

ケーキです♪(・_・)


姫さん今日で1歳11ヶ月&700日です!

1歳11ヶ月って生後700日と交差するんですね(笑)


今回は来月2歳の盛大パーティーがあるので、かぼちゃスフレ700円也。700日とセットなのでちょっとだけ豪華に見えるネコ付き(笑)


いつものチーズスフレは500円なので(^_^;)


さてさて、1歳11ヶ月の姫さん。


えと、出来るようになったこと。


・独歩10歩!パチパチパチ~~~(*>∀<*)


・あと、本気で言ってること分かってます。(簡単な言葉だけかもだけど)言葉でバイバイと言えばバイバイするし、凄いね~~!と言えばパチパチパチとします。


・今更な哺乳瓶自分飲みが出来た。


・どうぞが出来た。


・気が乗ればコップ飲み(気が乗らないと中身ごと宙を舞う(・_・))


・引き戸開ける


・何故か?今更、第2段後追いスタート(笑)


等々、、、



何だかんだでめちゃくちゃ成長してます(*^^*)

一番成長を感じたのは、やっぱり今回の発熱で初めて入院せず復活出来たこと!(*^^*)

これが一番嬉しい\(^o^)/

成長はいつか出来るだろうな~と思うけど、健康はやっぱりそうじゃないから。

元気で居てくれることが一番嬉しい(*^^*)


これから感染症ハイシーズン、、、

何とか元気で居て欲しいな(°∀°)‼


ではでは、、、

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村