わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

赤ちゃん服3シーズン着れちゃうのね。

こんばんは~~!

今日も元気に

ね!ね!ね!

相変わらず黒目がデカイ。


突然寒くなってきましたね~~~!

姫さんパジャマはすっかり冬仕様。


寝るときは歩く訳じゃないし、、、と相変わらずつなぎを着せてます。

何と3度目の冬服、、、。

同じ服がまさか3シーズン着られると思っていなかったので、嬉しい?悲しい?経済的?複雑な心境です(笑)

どうせ3シーズンも着られるなら、もっと良いやつ買えば良かったな~~とか(^_^;)


昼間は保育園行くのに上下セパレートですが、寝相の悪い姫さん、、、まだまだ当分つなぎ着せて寝かせようと思ってます。


さすがに60サイズは卒業したけど、70はピッタリ~~~

コンパクトサイズの姫さん、いつまでも赤ちゃんですねぇ(^_^;)


ま、良いけど(笑)


来月2歳か( ̄▽ ̄;)

2歳ねぇ、、、

2歳かぁ~~~

2歳って、、、


えと、、、

世間の2歳って素晴らしく大人だよね(笑)


最近は保育園でもお友達が面倒を見てくれて、抱っこまでしてくれる(^_^;)抱っこは流石に危険で、首がしまって姫さんゴホゴホしたり、、、( ̄▽ ̄;)


姫さんまだまだ赤ちゃん風です(^_^;)

8キロっていつなるんだろう?(・・;)

小人さんが我が家に住んでるみたいだね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村