わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

謎の食材&絶対美味いデザート。

こんばんは~~!

今日は姫さん話題ほぼ無いです。


今日カラフルな野菜買ってみました~~

よく分からないけど、新鮮で美味しかったです!


仕事中のおやつは秋の味覚

私、昔からスナック菓子はたまにしか食べません(^_^;)


洋生菓子

和菓子

フルーツ等が多いです。


あ、別にナチュラリストじゃないです。


生菓子が好きなだけです(^_^;)


で、スーパーでついつい買っちゃいました!

これ、、、

銀のチョコレートケーキ!(°∀°)

買わなかったけど、金のチーズケーキも売ってたよ(*^^*)


そんなこんなで、デブデブ街道まっしぐらです(*_*)




姫さん、今日もハイテンションに元気でした!


結構話題になってるドラマコウノドリ。


前作は出産時期に放送していて、リアルタイムで見ていました!今回も見てます。


前作で出ていた18トリソミーの赤ちゃん、実際に2歳を迎えたそうで嬉しいですね(*^^*)


「赤ちゃん出るよ~~!」で出てくる赤ちゃん、本当に赤ちゃんですねぇ(*^^*)


因みに姫さん、あんなにしっかりしてなかったな(笑)


青いままだったし、ぐにゃぐにゃだったな~~(^_^;)



よくここまで元気になったねぇ(*^^*)‼

今日もグッスリです(*^^*)

何だか思い付くままに書いてしまい繋がりのない文章でごめんなさい(^_^;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村